BMW Club Japan

BMW Club Japan

イベントレポート

2006.03.12

サンデー ブランチ in 鎌倉

サンデー ブランチ in 鎌倉

 

3月12日(日)2006年度のオープニングイベント「サンデーブランチin鎌倉」を神奈川県鎌倉市の鎌倉プリンスホテルで開催しました。

 


※↑クリックすると別画面に大きな画像が出ます。

 

当日は、現地に集合して頂き、海の見えるバンケットホールにてサンデーブランチを楽しみました。
戸村役員より、先日のinternational councilの報告の後、食事に移り、役員・運営委員紹介、新たにメンバーになられた方々の自己紹介を行いました。
その後、フロント前にて、発売後間もない130iM-sportを囲んで記念撮影、そして、解散となりました。
解散後は、各々鎌倉市内・江ノ島を観光をしながら帰路につきました。

 

■戸村和雄氏international councilの報告

 

■役員・運営委員紹介

 

■新メンバーさんたちの自己紹介

■番外編1  130i-Msport

 

今回のイベント展示用車両としてBMWJapanのご好意で話題の130iM-sportが登場。
3L6気筒エンジンを載せた1シリーズのトップモデルです。
事前に想像していた通り、6MTを駆使すればとても気持ち良く走れました。

■番外編2  BMW Sauber F1コレクション

 

BMW本社の1Fに新作「BMW Sauber F1 コレクション」がディスプレーされてました。
ディーラーでの販売が待ち遠しいです。

ページトップへ