BMW Club Japan

BMW Club Japan

2011年のニュース一覧

2011.03.25

会員の皆様へ 

平成23320

 

会員の皆様へ

 

 

常日頃クラブへの格別なご理解とご協力をいただき厚く御礼を申し上げます。

 

3月11日に発生した東北関東大震災により東日本では未曾有の被害が生じております。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害に遭われた方々、

そのご家族に心からお見舞いを申し上げます。

 

今回の地震の影響でクラブ事務局の運営も支障をきたしており、皆様からのご連絡などに

ご不便をおかけしていることをお詫び申し上げます。

また、既報のとおり3月、4月のイベント中止と今年度計画していたイベント等すべて

見直しをすることと致しました。

今後のイベントスケジュールについては後日改めてご案内をさせていただきます。

 

さて、私どものクラブは独BMW本社公認クラブとして約半世紀、日本におけるBMWユー

ザー、オーナーの皆様方によるコミュニケーションの 和 として活動してまいりました。

我々はBMWを通じ、日本全国に沢山の友人を持っております。年齢も職業も全く違う方々

の集まであり、純粋なBMWファンの集まりです。

BMWで集まるイベントは行わずとも社会貢献としてのクラブ活動は可能と信じております。

大震災の被害は甚大となっておりますが、私ども自動車のクラブとして、会員として、それ

ぞれができることから震災の支援をしていきたいと存じます。

被災地の復興、そして、日本再建に、それぞれが勇気を持ち貢献できればと存じます。

 

皆様のお考えやご提案、各地の情報、状況などもお聞かせいただけると幸いです。

 

ぜひ、「走ることのよろこび、生きることのよろこび」を大切にわかちあっていきたいと

存じます。

 

                         BMW Club Japan

                         会長  細淵 雅邦

会員の皆様へ.pdf

2011.03.22

TEL, FAXによる事務局問合せの一時休止のお知らせ

東日本大震災に伴う一時的な措置としまして、TEL, FAXによるお問合せにつきましては、一時休止致します。事務局への各種お問合せにつきましては、下記E-mailをご利用頂きますようお願い申し上げます。

ご連絡方法  E-mail:   info@bmwclubs.ne.jp

尚、E-mailでの回答は、通常より遅くなる可能性がございますこと、ご了承ください。ご不便をおかけしますこと、お詫び申し上げます。

2011.03.14

東北地方太平洋沖地震お見舞い申し上げます。

3月11日に発生致しました三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震で
被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し深くお悔やみを申し上げます。

一人でも多くの方の命が救われます様、併せて被災に遭われた方々が元の生活を
取り戻せます様、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

2011.03.14

4月のイベントを中止とさせて頂きます。

東北地方太平洋沖地震の影響を考慮して、4月のイベントを中止とさせて頂きます。
また、今年度のイベントカレンダーは、改めてご案内致します。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

2011.03.11

「2011 オープニングイベント in 館山」中止のお知らせ

本日発生しました地震の影響を考慮して、13日に予定していたオープニングイベントを中止致します。

また、次回のイベントにつきましては、改めてご案内させて頂きます。

急なお知らせで申し訳ありませんが、ご理解ご協力の程を宜しくお願い致します。

取り急ぎ、ご連絡させて頂きました。

ページトップへ