BMW Club Japan

BMW Club Japan

ニュース

2018.07.06

2018.7.7.『サマーモータリング in 奥志賀』速報その2

 

記録的な大雨が続いております。亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被害に遭われた方々、非難されている方々に、心からお見舞い申し上げます。

 

さて、明日の『サマーモータリング in 奥志賀』ですが、現在のところ予定通り開催いたします。

現地へ直接集合される方は、ホテルグランフェニックス奥志賀~野沢温泉郷の道路に関しまして、

こちらが現在、下記のとおり、通行止になっています。

その他の通行止めについても下記参照をお願いします。

最新の情報に基づいて、十分に注意してホテルへお越しください。)

2018.7.6 道路通行規制(infoやまのうち Official Siteから引用)

●国道292号
通行止区間:万座三差路ゲート~殺生ゲート
規制内容:終日全面通行止(当面の間)
※渋峠から草津方面へは万座経由で通行可能です。
   
●奥志賀公園栄線
通行止開始:7月6日(金) 17:00~
通行止区間:奥志賀ゲート~林道秋山線交点ゲート
規制原因:大雨のため
※奥志賀高原から栄村、カヤの平、野沢温泉へは通行できません。

●豊野南志賀公園線
通行止開始:7月6日(金) 17:00~
通行止区間:平床ゲート~高山村境
規制原因:大雨のため
※志賀高原の平床から高山村へは通行できません。

 

◆なお、当クラブでご案内している上信越道 信州中野からのルートに関しましては、通行止の規制は、

現在のところ無いようです。

しかしながら、通行の際には、この雨での落石や、陥没等、十分に注意して走行が必要となります。

今後、道路交通規制・気象情報等で、状況が変わりましたら、お知らせいたします。

くれぐれも無理をなさらないように安全優先でのご参加をお願いいたします。

ページトップへ