BMW Club Japan

BMW Club Japan

ニュース

2020.05.08

2020年度 会員情報更新・年会費納入の手続きについて

2020年度の会員更新に際し、未更新の方へ、ご案内をさせていただきます。

既にご承知のとおり、世界中で大問題となっております新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響に伴い、

現在、イベント開催の見通しが難しい状況となっております。

皆様に対し、たいへん心苦しく思っております。今後、感染の広がりや、政府の感染防止策の方針などを基に適宜、

方針を見直し、イベント再開の期を伺っております。このような状況ではございますが、今後も、BMWアンバサダー

として、当クラブの活動にご賛同・ご協力をいただける方は、会員情報更新のお申込のご提出と、年会費の納入を

お願い申し上げます。

2020年度、更新の手続き「会員情報更新申込書・誓約書」のご提出と年会費のお支払いは、4月30日(木)までが

期限でございましたが、5月末まで延長とさせていただきます。

なお、期限以降は、ゲスト(無資格会員)扱いとなり、正会員としての全ての特典が失効となります。

郵送での案内レター等の配信も受けられなくなります。

更新手続きが遅れた場合、タイミングによっては、記念グッズ等の配布が出来ない場合がございます。

また、年度以降の再入会の際は、会員番号の引き継ぎが、不可となりますので、ご注意ください。

お手続きがお済みでない方は、恐れ入りますが、お急ぎくださいますようお願い申し上げます。

 

ご注意:①会員情報更新申込書・誓約書の提出および、②年会費納入の両方をもって所定の手続きが完了となり、

2020年度の正会員資格を得ることができます。

期限までに会員情報更新申込書・誓約書が未提出の場合や年度会費の入金の確認ができない場合、いずれの場合にも、

2020年度正会員の手続き完了となりませんので、ご注意ください。

 

「会員情報更新申込書・誓約書」のみをご返送されている方は、お手数ですが、年会費のお振込をお願いいたします。

また、年会費のみをお納めの方は「会員情報更新申込書・誓約書」の返送をお願いいたします。

(昨年10月以降にご入会された方もお手数ですが「会員情報更新申込書・誓約書」の返送をお願いいたします。)

ページトップへ