BMW Club Japan

BMW Club Japan

ニュース

2020.07.15

会員の皆様へ

2020年 7月 15日

会員の皆様へ

 

会員の皆様におかれましては、常日頃、クラブへのご理解とご協力を賜り、本当に感謝申し上げます。

 

そして、このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、影響を受けられた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による緊急事態宣言の解除以降、当クラブにおきましても、9月以降のイベント再開に向けて、クラブ内のイベント担当者、そして、受け入れ先となるイベント会場と対応を協議し、現在もイベントの再開に向け検討を重ねております。

 

しかしながら、7月15日現在、新型コロナウイルスの感染者は、全国で新たに455人が確認され、緊急事態宣言が解除された5月25日以降で最多となり、終息したとは言えない状況であり、各地域や個人によっても対応や対策に温度差が出ております。このような状況を鑑みますと現時点ではクラブとしてのイベントの再開は非常に難しい状況下にあると判断に苦慮しております。

 

一方で、私たちのこれまでの生活様式は変わりつつあり、新しいライフスタイルが確立され始めております。クラブとしてもこのような状況を踏まえ、会員の皆様と共に乗り越え、皆様と共に新たなるクラブライフを創り上げていければと考えております。

 

今後も、イベント再開に向けて、その対応やイベントの内容も考慮し、参加される皆様の安全・安心を第一に再開を目指します。

一日も早く終息し、会員の皆様と笑顔で再会できることを願っております。

 

最後になりますが、皆様をはじめご家族の方々の安全と健康を心よりお祈り申し上げます。

 

BMW Club Japan

  会長 細淵 雅邦

ページトップへ