BMW Club Japan

BMW Club Japan

ニュース

2021.04.01

2021年度 会員情報更新・年会費納入を手続き中

正会員の皆様には、常日頃は、クラブへのご支援、ご理解をいただき誠にありがとうございます

会員の皆様におかれましては、多くの方が、今回のコロナ禍により、不自由で、不安な日々の中に身を置かれていることと存じ上げます

昨年度は、新型コロナウイルス感染症の影響により、イベント開催が、11月、12月の2回のみの実施となりました。

今後も、感染状況等を考慮しながら、イベント会場、関係各位にご協力いただき、会員の皆様に安心してご参加していただくべく、新型コロナウイルス感染予防に必要な対策を講じた運営体制のもと、イベントを実施していく所存です。

コロナ禍の中、年会費についても熟考させていただきましたが、イベントの再開、そして、ロゴリニューアルに伴い、かかる費用などを考慮し、例年通りの会費とさせていただき、2020年度正会員の方で、2021年度の会員更新を完了した会員の皆様には、新しいロゴデザインのカーバッジとステッカーの贈呈をさせていただくことにいたしました。

過日、2020年度正会員の皆様には、会員情報更新、2021年度年会費納入に関してのご案内、イベントカレンダー、決算報告書等々を送付させていただいております。

お手元に届きましたでしょうか。2020年度正会員で未着の方は、事務局までご連絡ください。

まだまだ厳しい状況ではございますが、今後とも、BMWアンバサダーとして、当クラブの活動にご賛同・ご協力をいただき、「会員情報更新申込書・誓約書」のご提出と、年会費の納入を重ねてお願い申し上げます。

なお、期限は、2021年4月30日(金)までとなっております。

 

 

※昨年10月以降入会されました会員の皆様へ

誠に恐れ入りますが、期限までに「会員情報更新申込書・誓約書」の提出を必ずお願いいたします。
書面が、未提出の場合は、規約上、2021年度正会員の正式な手続き完了となりませんので、ご注意ください。
ご協力・ご理解の程を何卒よろしくお願いいたします。
なお、先年10月以降入会者された方は、今年度分(2021年度)の年会費は(12月末まで)有効となっております。

ページトップへ