BMW Club Japan

BMW Club Japan

ニュース

2021.05.13

THE M EXPERIENCE 至高のアソビを、体験する日。東京会場当選者様へ

緊急事態宣言中で、ご心配されている当選者様もいらっしゃると思いますが、当試乗会は、予定どおり実施されます。

「THE M EXPERIENCE」東京会場に当選された方へのお知らせです。


各当選者様へEメール添付にて、デジタル招待状をお送りさせていただいております。
当日は、必ずこちらのQRコードを携帯電話等で表示できるよう、端末に保存しておくなどお願いいたします。

パス見本東京.jpg

<以降は、案内文と同文となります。>


◆場所:ザ・キャピトルホテル東急「鳳凰」1F

 https://www.tokyuhotels.co.jp/capitol-h/index.html

◆試乗時間:20:30~21:00

 ※当日は試乗スタート時間の30分前に会場にお越しください。
 ※本試乗は招待された方々のみのプライベートテストドライブとなります。

◆持ち物:必ず当日有効な免許証(コピー不可)をご持参ください。


◆駐車について:当日お車でお越しの際はホテル地下駐車場に駐車をお願いいたします。
 駐車料金につきましてはイベント会場にて精算いたしますので必ず駐車券をお持ちください。

 

<新型コロナウイルス感染症対策のお願い>
 ・当日は必ずマスク着用にてご来場ください。
 ・入場時に検温をさせていただきます。37.5度以上の方はご入場できませんのでご了承ください。
 ・同伴者は1名までとさせていただきます。1名を超える人数はご入場できませんのでご注意ください。
 ・当日はスタッフもマスク着用にて対応させていただきますので、ご不便おかけすることもあるかと

  存じますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

<当試乗会での新型コロナウイルス感染症対策>

 なお、当日は、お客様が安心してお楽しみいただけるよう、少数のご招待者様のみに参加いただく形で、

 下記の様々な対策をしております。
 ・スタッフの検温・マスク着用、定期的な消毒等の基本的な対策
 ・ご来場時刻を分散し、完全入替制にすることでの、密集の回避‐入替前後での、換気と消毒‐テーブルの間隔を

  約2メートルとする

 ・20時以降の実施となりますので、会場での飲食の提供は控えさせていただきます。
 ・当日はセールスコンサルタントがご案内させていただきますのでご質問などありましたら、お気軽にご相談ください。

 

※大阪会場の当選者様へ、近日、Eメールにて、デジタル招待状をお送りいたします。今しばらくお待ちください。

ページトップへ