BMW Club Japan

BMW Club Japan

ニュース

2021.08.27

【重要】9月イベント開催の自粛(中止)について

常日頃、クラブの活動に際しまして、ご理解・ご協力をいただき、ありがとうございます。

今般の新型コロナウイルス感染症の状況が、既に皆様も各報道等でご承知のように全国的に変異株による感染が拡大している状況など、極めて厳しい感染状況を踏まえ、当クラブ内でもイベント開催の有無について熟考しておりましたが、イベント参加者の安全、様々な影響等を考慮し、心苦しい判断ではございますが、9月25(土)「オータムモータリング in 奥志賀」の開催につきましては、自粛(中止)と、させていただきます。

イベントを楽しみにお待ちいただいていた皆様には、非常に残念なお知らせとなりますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、10月23日(土)「ロング・モータリング in 姫路」に関しましては、引き続き、情勢を見ながら開催の有無について、検討して参ります。

 

【今後のイベントについて】

今後も新型コロナウイルス感染症の感染の広がりや、政府の感染防止策の方針などを基に適宜、見直しを行います。また、イベント開催にあたっては、新型コロナウイルス感染拡大防止策をしっかりとし、皆様に安心安全にご参加していただけるように運営して参ります。

なお、当クラブの独自開催イベントは、ご承知のように全国規模であり、県を跨ぐ移動、会食を伴うイベントが多く、会場側の受け入れ体制、対応を含めて、イベント開催が難しい状況にあることをご理解ください。今後もイベントの開催、自粛(中止)につきましては、随時、会員の皆様へは、その状況に応じて、公式Webサイト、案内レター等でお知らせいたします。

また、クラブメンバーの皆様が、ご参加可能なBMWジャパン主催のイベント、出版社主催のイベント等がございましたら、こちらもWebサイト等でご案内させていただきます。

以上、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ