BMW Club Japan

BMW Club Japan

ニュース

2021.04.01

2021年度 会員情報更新・年会費納入を手続き中

正会員の皆様には、常日頃は、クラブへのご支援、ご理解をいただき誠にありがとうございます

会員の皆様におかれましては、多くの方が、今回のコロナ禍により、不自由で、不安な日々の中に身を置かれていることと存じ上げます

昨年度は、新型コロナウイルス感染症の影響により、イベント開催が、11月、12月の2回のみの実施となりました。

今後も、感染状況等を考慮しながら、イベント会場、関係各位にご協力いただき、会員の皆様に安心してご参加していただくべく、新型コロナウイルス感染予防に必要な対策を講じた運営体制のもと、イベントを実施していく所存です。

コロナ禍の中、年会費についても熟考させていただきましたが、イベントの再開、そして、ロゴリニューアルに伴い、かかる費用などを考慮し、例年通りの会費とさせていただき、2020年度正会員の方で、2021年度の会員更新を完了した会員の皆様には、新しいロゴデザインのカーバッジとステッカーの贈呈をさせていただくことにいたしました。

過日、2020年度正会員の皆様には、会員情報更新、2021年度年会費納入に関してのご案内、イベントカレンダー、決算報告書等々を送付させていただいております。

お手元に届きましたでしょうか。2020年度正会員で未着の方は、事務局までご連絡ください。

まだまだ厳しい状況ではございますが、今後とも、BMWアンバサダーとして、当クラブの活動にご賛同・ご協力をいただき、「会員情報更新申込書・誓約書」のご提出と、年会費の納入を重ねてお願い申し上げます。

なお、期限は、2021年4月30日(金)までとなっております。

 

 

※昨年10月以降入会されました会員の皆様へ

誠に恐れ入りますが、期限までに「会員情報更新申込書・誓約書」の提出を必ずお願いいたします。
書面が、未提出の場合は、規約上、2021年度正会員の正式な手続き完了となりませんので、ご注意ください。
ご協力・ご理解の程を何卒よろしくお願いいたします。
なお、先年10月以降入会者された方は、今年度分(2021年度)の年会費は(12月末まで)有効となっております。

2021.04.01

BMW Club Japan クラブロゴデザイン リニューアルのお知らせ

NewLOG.png

BMW Club Japanのロゴデザインが、リニューアルとなります。

 

このリニューアルは、数年前から、今回新しくなったBMWロゴマークのリニューアルに併せて、計画されていたもので、

これは、古いロゴデザインからの更新を意味します。

BMW AG公認のBMW Classicに所属する世界中の全公認クラブが対象となります。

なお、ロゴデザインは、BMW Classic傘下、BMW Clubsから、ドイツ本国で、デザインがなされたものが、世界中の

全公認クラブへ授与され、リニューアルが行われます。

日本では、BMW AG(ドイツ本社)公認クラブである「BMW Club Japan」と「BMW Motorrad Club Japan」の2つの

クラブとなります。

ドイツ本国から送られてきたロゴデザインは、通常タイプと透過タイプの2種となります。

今後ロゴデザインの変更は、Website、SNS、レターヘッド、封筒、カーバッジ、ステッカー、その他オリジナル制作物のすべてに及びます。

なお、切り替え時期は、今後、可能なものから順次となります。ご了承ください。

2021.01.26

「BMW Group Japan 新春記者会見 2021」のご紹介

 

 

2021年、BMW Japanは創立40周年を迎えます。
その記念すべき年の幕開けとして、1月26日(火)に行われた 報道関係者向けの新春記者会見の模様をお届けいたします。
会見後半には、いずれも日本初公開となる「ニューBMW M3 / M4」、 そしてBMW Motorrad初のMモデル「ニューBMW M 1000 RR」も登場。 それぞれのプロダクト担当者が、その圧倒的な魅力をお伝えします。
※細淵会長も出演しております。ぜひ、ご覧ください。
--------------------------------------------------
■「BMW Japan公式チャンネル」登録はこちら https://bmw-link.jp/youtube
■BMW Japan公式サイト https://www.bmw.co.jp/
■BMW Japan公式SNSアカウント

2021.01.11

今年度もよろしくお願いいたします。

カレンダー2021.jpg

昨年度は、新型コロナウイルス感染症の影響により、11月、12月の2回のみではありましたが、厳しい状況の中、お陰様で、無事にイベントを実施することができました。

ご参加いただきました会員の皆様、また、開催にあたり関係各位の皆様には、甚大なご支援・ご協力いただき、あらためまして、ここに厚く御礼申し上げます。

さて、2021年度イベントカレンダーにつきましては、コロナ禍の厳しい状況下でもあり、現在、検討中となります。

引き続き、感染状況等を考慮しながら、イベント会場、関係各位にご協力いただき、会員の皆様に安心してご参加していただくべく、新型コロナウイルス感染予防に必要な対策を講じた運営体制のもと、イベントの実施を検討していく所存です。

皆様におかれましても、ご家族様ともども、どうか健康第一でお過ごしください。

2020.12.25

2021カレンダー発送の件

今年は、本国からの入荷が大幅に遅れたこととにより、正会員の皆様への発送が、1月初めとなります。

恐れ入りますが、あしからず、ご了承ください。

楽しみにお待ち願います。

ページトップへ